沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

ベトナム

桃園国際空港@ベトナム201411 その2

つぶやきます。

何をベトナムに持っていきたいかと聞かれたらウォシュレットです。


さて、那覇国際空港から桃園国際空港へ到着です。
桃園国際空港@ベトナム201411 その2


※情報は投稿日付当時の内容となっております



一時間ですから近いですね~。
そして、桃園国際空港は広いですね~。


やっぱり国際空港というからにはこれくらいの
規模感であって欲しいと思うのですが。


それと桃園国際空港を経由して色んな便が
飛んでいるので利用者も色んな国の方がいて国際色豊かですよね。


活気を感じます。


今回ホーチミン行のゲートが離れているので
専用のモノレールを利用して移動します。
3分に1回運航しています。

桃園国際空港@ベトナム201411 その2


↓ ゲートに向かいながらXBOXのブースを発見
桃園国際空港@ベトナム201411 その2


私は普段ゲームは全くやらないんですけど
大画面で無料で遊べるらしくレースのゲームにチャレンジ!


そしたら面白いこと面白いこと。
ゲームって楽しいですね。^^


はまっているうちにあっという間に時間が来てしまい、
ホーチミン行へ搭乗です!


ということでついに初ベトナム、初ホーチミンへ。


※情報は投稿日付当時の内容となっております





PR-----------------------------------------
↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。<(_ _)>

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル
沖縄テテル






同じカテゴリー(ベトナム)の記事
ベトナム近況報告
ベトナム近況報告(2015-10-27 14:20)

2015年1月1日ですね~
2015年1月1日ですね~(2015-01-01 08:04)

TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲