沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

タイ

Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)は絶対に行くべし!

※1/15~2/15まではタイについてを中心としたブログになります

つぶやきます。
タイ国旗柄の財布を買いました。コンビニで財布を出したら失笑されました…


さて、タイと言えばタイマッサージ。
数ある中でも人気店の『Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)』へ行ってきました。
Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)は絶対に行くべし!

■Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)アソーク店
住所: 55/5 Sukhumvit 21 Rd. (Asoke),Khlongtoeinuea, Wattana, Bangkok
TEL:02-261-1110
営業時間:9:00~23:00

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております

PR---------------------------------------
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------PR

タイ行き前日に肩から右腕にかけて激痛と痺れが…
マウスやキーボードのタッチもままならず、夜も痛くて寝れないというトホホな状態。


日中はタイが楽しすぎて興奮が痛さを上回るテンション。
夜になるとクールダウンするせいか超痛いという。


気分転換と少しでも良くなればと思い行ってみました。
ちなみに3週間目の現在、痛みは大分無くなりました。
まだ痛いけど…


ヘルスランドスパ&マッサージはアソークにあり
BTSアソーク駅から徒歩5分、会社からは徒歩1分くらいの場所です。
私の滞在先マンションからはMRTで一駅なので徒歩も含めて15分くらいです。

Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)は絶対に行くべし!

Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)は絶対に行くべし!


建物だけ見るとちょっと敷居高そうなイメージですが
事前に500バーツ(約1,500円)程度で施術してくれると聞いていたので安心して行くことが出来ました。


Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)は絶対に行くべし!


早速、入ってみます。

Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)は絶対に行くべし!


やはり高級感があります…
ちょっと緊張してしまいます。



受付には5名くらいのスタッフがおり話しかけてくれるので大丈夫です。


受付:「へい、ミスター、今日は何の施術が希望ですか!?」


こんな感じで話しかけて来ますので


私:「タイマッサージプリーズ」


と返し


受付:「OK! タイマッサージ500バーツです。お名前を教えてください。」


となります。


そこで支払いを済ませばフロント近くにあるソファーで順番を待てばOKです。




5分ほどで名前を呼ばれたので担当のおばさんへ挨拶。
しかし、おばさんが怪訝な顔をします。


なんだろうな!? 


と思ってたらおばさんが


「ちょっと待ってて」みたいなゼスチャー。


待ってると受付の女性が笑って私のところへ…


「へい。ミスター、あなたじゃないわよ! 何やってんの。」(笑)


と笑っています。
どうやら間違って他の方の順番に返答してしまったようです。(恥かしい。)


Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)は絶対に行くべし!


更に3分後くらいに今度は間違いなく呼ばれました。
あ~良かった。


ここから写真が無いのですがタイマッサージ、驚きました。
驚きのコストパフォーマンスです。


120分500バーツ、つまり2時間1,500円なんです!
めちゃくちゃ丁寧にマッサージしてくれます。


施術を受けた感想で説明しますとタイマッサージは頭から足の指先まで、
全体をほぐしながらストレッチしていくという内容でした。


めちゃくちゃ丁寧にマッサージしてくれます。
おばちゃんが

「ん!? ここ凝ってるな」と思ったところは
更に丁寧に施術してくれます。


時折、「あんたここがおかしいね」みたいなことを言ってきます。


この体験で思ったことは「言葉を話したいという欲求です。」


こんなに素晴らしい施術をありがとうと伝えたかった。
タイの話や日本の話をしながら、もっとコミュニケーションを取りながら体験したかった。


会話帳を見ながらカタコトで話しましたが
発音も悪いのであまり伝わらない様で…


旅とは出会いですからやはり出会いは大事にしたいですね!
(旅ではなくて仕事で来てますけど(笑))


なので自分なりにチップで感謝を現しました。
もし1,000バーツ(約3,000円)でも全然満足できる内容でした。


もうびっくりしますし、施術後はスッキリしてリラックスできました。
タイに行ったら絶対にタイマッサージをおススメします!


■Health Land Spa & Massage(ヘルスランドスパ&マッサージ)アソーク店
住所: 55/5 Sukhumvit 21 Rd. (Asoke),Khlongtoeinuea, Wattana, Bangkok
TEL:02-261-1110
営業時間:9:00~23:00

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております


PR-----------------------------------------


↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。<(_ _)>

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル

沖縄テテル






同じカテゴリー(タイ)の記事
この記事へのコメント
いいですよねえ。

タニヤの有馬温泉は?(笑)
Posted by タホ at 2014年02月04日 20:48
タホさん


タニヤの有馬温泉も有名なんですね。
調べてみまーす。

タニヤといのが…ですが。(笑)
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2014年02月05日 13:50
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲