沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

レストラン 寿司・割烹 テイクアウト

はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!

つぶやきます。

う~ん、マンダム。


さて、沖縄でも激戦の業態、回転寿司。そこに黒船襲来です。
沖縄で3店舗目になる『はま寿司 北谷伊平店』へ行ってきました。
はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!

店名:はま寿司 北谷伊平店
TEL:098-982-7331
住所:沖縄県中頭郡北谷町伊平230
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております。
PR---------------------------------------
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------PR

この日はまだプレオープンだったかと思いますがいっぱいです。
11時に行っても30分は待ちました。
期待のお店がオープンといったところでしょうか。


北谷という場所柄、アメリカ人が半分といった感じの
他のはま寿司とは全く違う雰囲気を醸し出していると思います。


↓ 受付も全自動で秀逸です
はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!

当然ながら英語の対応もされてました。


↓ 店内の様子
はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!


↓ やはりこちらもタッチパネル操作
はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!

↓ もちろん英語対応済
はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!


もはや回転寿司にタッチパネルは必須ですね。
居酒屋でのタッチパネルはあっても利用されない様に見受けられますが
回転寿司ではタッチパネルを使わないと返って不便です。


ネタも美味しくて恐ろしいコストパフォーマンスだと感じました。
また、アルバイト生まで接客も徹底されていると感じました。
これはかなりのマニュアル化といいますか効率よい店舗運営が
確立されていると感じたしたいであります、はい。


上記4行だけで、感じましたを3回使いました、はい。(笑)


はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!

はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!

はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!

はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!


↓ メルマガ会員になるとアーサ味噌汁が全員分無料でしたよ!!
はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!


はま寿司は初体験でしたがいいですね。かなりいいですね。
駐車場も十分ありますし、ドライブスルーでも買えるようです。


もはや回転寿司も安いだけでは勝てない時代に突入なんだなと感じましたと
感じましたを最後も利用して終わりたいと思います。


店名:はま寿司 北谷伊平店
TEL:098-982-7331
住所:沖縄県中頭郡北谷町伊平230
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております。

※地図ですがちゃんと表示されなかったので掲載していません。
 北谷町、国道58号線沿い北向け右手にありますよ~。目立つので分かりやすいです。


PR-----------------------------------------


ブログで、ネットで、集客しませんか!?
私が責任を持ってコンサルティングいたします。


月3万円~、初回は無料相談。サイドバーにあります、
『じゃがさんへ直行便』メッセージを送るよりご連絡ください。

今の時代に合うネットを活用した集客方法をお手伝いいたします。


↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。<(_ _)>

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄 グルメ 那覇市 飲食店 てぃーだグルメ!
はま寿司 北谷伊平店はドライブスルーもあったよ!


↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル

沖縄テテル






同じカテゴリー(レストラン)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲