沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

おでん

ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ

正直に言います。

10年振りくらいに目玉焼き作りました。
それくらいの料理レベルです…


さて、今日は予約しないと入れないお店を紹介します。
しかも、料金が高いとかではありません。


むしろ逆です!


2,000円で沖縄おでん食べ放題+アルコール飲み放題(ビールは3杯まで)
そのお店とは『おでん専門店 おふくろ』!
ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ


店名:おでん専門店おふくろ
TEL:098-868-6721
住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目8-7
営業時間:[月~金]17:00~24:00
       [土]17:00~23:00
定休日:日・祝日

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております。
PR---------------------------------------
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------PR

こちら有名店ですので予約取った方が良いです。
平日でも予約なしは多分難しいかも。


場所は久茂地、琉球リースビル裏手になります。


いや~、やっとで行くことが出来ました。
私、初おふくろです。


おふくろデビューです!


それにしても店内、相当賑わっております。
それはもうちょっとしたカオスです!


ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ


それと2名などで行った場合ですが
かなり面白い座り方になります。


細長い20人(片側10人ね)テーブルがありまして
そこに対面する感じで座ります。


つまりですね。左右は知らない人同士なんです。
おっとーこれは見ててかなり面白い。


観光で来た場合なんかは地元(沖縄)の方と
友達になるきっかけにもなっているかも知れません。


さて、おでんですが何度も言いますが食べ放題です!

↓ チマグ(豚の前足)、豆腐
ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ

↓ てびち、ウインナー、しいたけ
ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ

↓ でーくにー(大根)、牛すじ
ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ


頼みすぎた。チマグ頼みすぎた…
テビチかチマグどちらかにしとけば良かった。


美味しいものも食べすぎるとダメですね。(苦笑)


美味しいです。
おでん美味しい。これは本当です。


私は特にテビチが美味しかったな~。
あっそうだ、時間制限があります、2時間の食べ放題となります。


十分ですよ。2時間あれば十分楽しめます。
ビールも3杯までですが十分です、
2杯目からは泡盛でOKです。


注文の方法ですがテーブルにある紙に
記入して店員さんに渡すシステムです。

ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ

ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ

ここは、ここは行った方がいい、一度は行った方がいい、
沖縄にもまだまだ面白いお店があるな~と思ったある平日の夜のお話。


店名:おでん専門店おふくろ
TEL:098-868-6721
住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目8-7
営業時間:[月~金]17:00~24:00
       [土]17:00~23:00
定休日:日・祝日

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております。





↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。<(_ _)>

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄 グルメ 那覇市 飲食店 てぃーだグルメ!
ここは押さえとけ!@おでん専門店 おふくろ




同じカテゴリー(おでん)の記事
この記事へのコメント
これは素晴らしい!ぜひ行ってみなくては!情報ありがとうございます!!
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2012年10月02日 21:05
我謝さんが紹介したらますます入れなくなりますね。今月のもあいに使おうかな♪っとね。ミサト
Posted by (有)ライフバランス at 2012年10月04日 11:51
Team maru CAFE さん
こちら美味しくて面白いお店ですから
ぜひ行ってみて下さい。

ミサトさん
あのカオス感が堪らないです。
モアイで利用するなら予約必至ですよ~。

いつもコメントあざーす。
Posted by じゃが社長 at 2012年10月09日 09:10
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲