沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

とんかつ屋

とんき

正直に言います。

満島ひかりちゃんが気になってたのに結婚していてショック!!
剛力ちゃんでいきます!!


とんき


さて、久しぶりにとんきでランチしてきました。
とんきとは弊社の近くにあるとんかつ屋さんです。
PR---------------------------------------
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------PR

穴場的有名店でお昼時になると店内は満員。
弁当も見るたびに売切れています。


そして、ある意味で接客がすごい!
回転させたいという思惑が店主のおばさんのオーラから発せられています。


食べ終わったテーブルは見逃しません!
そく取り下げて、次の人が待ってますオーラ全開です。(笑)


沖縄の食堂そこが好き!(笑)


あっ、味は間違いありません。
この日はランチである『とんかつ定食680円』を注文しました。

↓ ボリュームたっぷり
とんき

↓ とんかつアップ
とんき


サクサク感がたまりません。
ご飯とカツのコラボ! あ~、思い出すとよだれが…



浦添市牧港周辺で昼食に迷った時は間違いないお店です。


店名:とんかつ とんき
TEL:098-876-0644
住所:沖縄県浦添市牧港2丁目47-3 比嘉アパート1F-101
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:4台ほどあり



↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。<(_ _)>

レストラン・飲食店 ブログランキングへ


↓ 今の美味しいグルメ情報が分かる!てぃーだグルメ
とんき





同じカテゴリー(とんかつ屋)の記事
この記事へのコメント
『とんき』美味しいですよね
行くときは時間を見計らっていきますが
おばちゃんのオーラは確かに凄いね
あそこまでいけば素晴らしいに変わってに来ていますね(笑)
Posted by 渡嘉敷 勉 at 2012年06月18日 22:59
剛力で行くんだ?(・∀・)(笑)

いつも情報ありがとう♪

近くいるとき
寄ってみます(^_^)ゞ
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年06月19日 08:45
渡嘉敷さん

『とんき』美味しいですよね。
あれは見習うべきです。(笑)

返って気持ち良いですよね。(笑)


∞空想旅団∞さん
はい。剛力ちゃんで行きます。


>いつも情報ありがとう♪

いえいえ、ご参考下さい。
Posted by じゃが社長(p-sou)じゃが社長(p-sou) at 2012年06月19日 19:18
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲