沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

居酒屋

あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?

正直に言います。

バタークリームが苦手です。


さて、先日沖縄お笑い界の大御所!?
川満しぇんしぇ~のお店『寿味食堂』へ行ってきましたー!

↓ これが寿味食堂だー!ちょっと分かりにくいね。
あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?

↓ 店内は座敷とテーブル席がありました。
あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?

おそらく30名くらいは入りますかねー。
駐車場ももちろんありましたよ。

何台だったかなー、6台くらいは停めれた様な!?


素材にこだわっていてどれも美味しかったー。

↓ 焼き枝豆
あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?

↓ 刺し盛り
あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?

↓ 三枚肉のなんちゃら
あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?


この日はおきなわプラスの中西さんにお誘いいただきました。
中西さん、いつも色々と誘っていただきありがとうございます。
そして、同じくおきなわプラスのかねけんさんを紹介していただきました。


若いのにしっかりしてたなー。
うんうん。


私もお返しにゲストで〇〇〇〇〇〇の〇〇さんを呼びました。
(まったく誰か分からないよね。(笑))


いやー、いつもと違うメンバーで食事をすると
色んな意見や話が聞けて刺激を受けますねー。


ホント楽しかったー、と思ったら遂に来ましたあの方が!



「あげっ、わたしもまざっていいわけっ!」←宮古イントネーションで宜しく





あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?

川満しぇんしぇ~!


やばい!


私のテンション、あがりMAX(笑)


川満しぇんしぇ~:「あんたはてぃーだの取り乱れ役だわけっ」←宮古イントネーションでね!


あ~、最高。


今度はお昼にそばを食べに行こう!そうしよう。
皆さん、寿味食堂は味も雰囲気もズミ!


↓ もちろん目を瞑った写真あります!
あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?



店名:寿味食堂
TEL:098-874-8886
住所:沖縄県浦添市勢理客3-11-10
営業時間:11:00~15:00 
     17:30~23:30
定休日:日曜日





↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。<(_ _)>

レストラン・飲食店 ブログランキングへ


↓ 今の美味しいグルメ情報が分かる!てぃーだグルメ
あがぃ、寿味食堂でどうするべきっ!?




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
かねけんです。
我謝さんのブログに登場できるとは光栄です!!
ありがとうございました!(^^)
Posted by 兼島健一 at 2011年11月29日 20:17
かねけんさん

先日はどうもありがとうございました。
今度、いくた行きましょうね。
Posted by じゃが社長(p-sou)じゃが社長(p-sou) at 2011年12月01日 14:55
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲