沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

焼鳥&地鶏&唐揚

イオンモール沖縄ライカム とりから一番 とりタル定食790円 食べた

つぶやきます。

ついてる、ついてる、ついてる~!


イオンモール沖縄ライカムに久しぶりに行ったのですが、
結構フードコートのテナントが変わっていました。


たくさんあって選ぶ楽しみ、見る楽しみあるけど競争激しいんでしょうね~。
でっ新しくできていた唐揚げ店でオーダーすることにしました。

『とりから一番 イオン沖縄ライカム店』
イオンモール沖縄ライカム とりから一番 とりタル定食790円 食べた

店名:とりから一番 イオン沖縄ライカム店
住所:沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム 3F
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休



---------------------------------------
スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------



メニューは4種類のみとシンプル。
プレーン、ポン酢、タルタル、ダブル(唐揚げ増量)です。
それから唐揚げの持ち帰りもOKでした。


プレーンにするか、タルタルを付けるかで迷いましたが、
ちょっと豪華にとりタル定食790円を食べることにしました。


そうそう、ライスの大盛りが無料です。
もちろん大盛りで!


サーブまではしばらく待つらしく呼び出しの端末を渡されます。
便利な世の中です、スマホを見ておけばアッという間にサーブされます。
ちなみに15分ほど待ったと思います。


とりタル定食790円

イオンモール沖縄ライカム とりから一番 とりタル定食790円 食べた

イオンモール沖縄ライカム とりから一番 とりタル定食790円 食べた

やや高いかな!?と思っていましたが結構なボリュームです。
左上に見えるのは杏仁豆腐のジュースというかそんな感じの奴です。



さっそくカラッとから揚げを!



ん!? 食感が!? サクッてない…


なんとこのから揚げ甘酢が掛かっていて表面が柔らかいというかだれているというか…


ショック! から揚げはカラッとでしょ~が~!


美味しくないわけでは無い、しかし、違う。


プレーンを一個貰ったんだけど、これがめちゃ美味い!
あ~、プレーン味を頼むんだった~!!!


悔し~。


以上。(苦笑)




店名:とりから一番 イオン沖縄ライカム店
住所:沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム 3F
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ




同じカテゴリー(焼鳥&地鶏&唐揚)の記事
この記事へのコメント
僕もとりから一番行きました。

とりから定食頼みましたが、揚げたてサクサクでとても美味しかったですね。
僕は杏仁豆腐のジュースとは分からずから揚げにかけて食べてました^^。
Posted by 龍 at 2017年12月25日 20:42
龍さん

コメントありがとうございます!
プレーン味、食べましたか。
あれは美味かった!

しかし、杏仁豆腐を掛けたってかなり笑えるエピソードです。

あざっす^ ^
Posted by じゃがさん at 2017年12月25日 22:59
じゃがさんさん

僕は初めて行ったんですけど、ヨーグルトかなと思っていたので杏仁豆腐とは本当に知らなかったので、かけちゃいました。
Posted by 龍 at 2017年12月26日 20:47
龍さん

ちなみに掛けて食べて美味しかったんですか~!?
Posted by じゃがさん at 2018年01月01日 15:59
じゃがさんさん

掛けて食べてとても美味しかったです^^。
Posted by 龍 at 2018年01月01日 21:43
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲